トレード手法はシンプルFX

安い時に買って、高い時に売る。又は高い時に売って、安い時に買う。
FXとは単純にこれだけの作業で儲けることができるので、すごく簡単に考えてしまいがちな投資だと思います。
理論的には間違いないのですが、なかなかこれらのチャンスをつかめません。

 

世の中にさまざまなトレードの手法が販売されています。
これらは過去のデータに沿って色んな説明がなされていますが、既に終わっているチャート例などをみて、説明されてもどうなのでしょうか?
そのトレードの方法にあったチャートを例に出してきているでしょうし、後の動きもわかっているわけですから、さもそのトレード手法が正しく見えますが、チャートの動きがいつもいつもその例の通り動くわけではありません。

 

あくまでも一例です。
いわゆる「よくある動き」なのかもしれませんが、その通りに動くなら、その手法を読んだ人は100%の確立で勝てることになります。
そんなことはありえません。世の中に負ける人がいなくなります。
FXをしている人、初めたい人は参考にする程度にしておいて、ご自身で勉強し自己責任で行うことをお勧めします。

 

そして、よく言われている事ですが、あくまでの余裕資金で行ってください。あっというまに資金がなくなることがありますよ!

シンプルな取引方法ー円高の時から始めるFX記事一覧

通貨ペアについてー円高の時から始めるFX

東京と中国・上海の外国為替市場で円と人民元の直接取引が6月から出来るようになりました。これにより、日中間の金融取引の増加が期待できることでしょう。セントラル短資FXでは、人民元/円(CNH/JPY)の取扱いを2012年7月2日より開始しました。これは本邦初になります。人民元は経済発展が著しい中国の貨...

≫続きを読む